スポンサーサイト


たいとるなんてつけるのわすれていたよ!

アルドラ様様<みなさまごきげんよう、今日はいい天気ですわね

はい、こんぬつわ!アルドラ様がお出迎えしてくれました猫さんです。
ツイッターではお世話になっていただいてる方と相互リンクをしていただき
まことに感謝!ありがとうございます(´∀`*)


そうです、アルドラ様が・・・・
ドレス姿にお戻りに!

染色の過程・・・・

sensyoku.png

色的にはいい色ばっかりだったけど、青がほしかったんだ・・・orz

んで最後の色で妥協しました(ぁ

このパンツスタイルから(染色済み)
見納めパンツスタイル   →   おかえりどれす  →  アルドラ座る
 
パン屋の女になっちゃった(ぇ


そんなアルドラ様もうすぐで170です

169アルドラ

えっ、ステがひどい?

若木改(強化)を持ち
あとはXAを狩場であわせて後は
火力装備でいっちゃってるアルドラ様/(^o^)\

I20次元とI52若木さん、I21の165護符様がいれば、アルドラ様もなんとか狩りが・・・・

火力つええええなアルドラ様に早く成長させたいですね!

目指すはクラメンのクロエ様様

  \249になったにーさも応援してるよ!/
にーさるーん

こっからコメレス・・・・
結構前も返すの忘れてた私ごめんなさい('A`)
ぷるさん>>
経典は久々に出てきてうれしかったです!ありがとうございます(´∀`*)
でも前のせてた価格は、誰かがOMで吊り上げる(?)ような価格で出していたので
あの後ぐぐんと下げて売りました!
1kNP(手取り)となり、ほくほくです!
本当はシオカンいきたいんですがね・・・・テチがなんとも(´・ω・`)

りゃなな>>
最近忙しいみたいだけど、元気でやってるかな(´・ω・`)
またたくさんみんなでわいわいいしよう!それが一番楽しみです(´∀`)
りゃななも150イベがんばりすぎwwwたくさんいてりゃななのキャラ把握できないくらいw
でもかわいいかわすぐわかる(フフフ

れもんさん>>
殴り時代ですね!本当殴りきました!笑
でも今ちょっと162で止まっちゃってるという/(^o^)\
気が向いたらがんばっていこうとおもいます!武器はたくさんあるので( ー`дー´)キリッ

しゃいんちゃん>>
ブログみつけてくれてありがとう!そしてリンクありがとう!
リンクはっておいたよーよー(´∀`)
しゃいんちゃんもがんばってるみたいだから、私もがんばらないとなあ@@
なんかあったらよんでねw


最後までご視聴ありがとうございました!

そしてよかったらぽちっと!ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


クリックしてね(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

<みなさまごきげんよう、今日はいい天気ですわねはい、こんぬつわ!アルドラ様がお出迎えしてくれました

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

迷ぃ猫さん

Author:迷ぃ猫さん
パルシュ鯖で活動中の251テチです。
かわいいものが好きです(´∀`)
ししゃも系女子目指しています。
ししゃも系女子とかなんやねん(

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたー
月別アーカイブ
リンク
キャラ説明
キャラクターの説明を
      リンクしました(´∀`)
ツイッター
ついったー
検索フォーム
