

やあやあ!
夏ものんびりとTW満喫中の猫さんだよ@q@


ホップ・ステップなんちゃら
はじまったね!←


てなわけで
私のキャラクターもガンガンいきましたよー

まあ前編ってことでこの3人を紹介!

破壊アナイス「むぐりん」
守護イスも破壊イスもやりたい!ってことではじめたむぐりん。
結構楽しくてすぐ155なっちゃった系むぐりん。
久々に破壊まくってふぉおおおおなむぐりんりん。
anaisususu.jpg



複合ボリス「ガーバルド」
TW始めた時に一番お世話になったボリス。
鯖が違うようになって全然起動しなくてごめそ(´・ω・`)
でも、この時期によりぐんぐん成長。とっても楽しいです物理!
しかしこの子はもしかしたら魔剣行きするかも(笑)


borisu.jpg



いずれ殴りにかわる「あるどりあ」
友人が殴りテチを始めていて、3次スキルで殴りが範囲使えると聞き、実際みて惚れました。
なので衝動で215、245殴り杖を購入し最終的に始めたテチさん。
155になったら3次スキルを覚えて殴りに転嫁する予定。
今は高速メテオステで周囲一体を焼き野原にしてます@q@wwwwww

arudorairaa.png

今日はこのお三方でございました!

んではでは、最後に

かき氷!の診断やってみました
かき氷迷ぃ猫
→ 器「紙カップ」 高さ「20cm」 シロップの色「灰色」 トッピング「トッピングなし」 味「渋い」

かき氷にーさ
→ 器「発泡スチロール」 高さ「30cm」 シロップの色「黄緑」 トッピング「練乳」 味「しょっぱい」

かき氷アルドラ→
器「紙カップ」 高さ「20cm」 シロップの色「黄緑」 トッピング「練乳」 味「無味」


かき氷あるどりあ→
器「紙カップ」 高さ「30cm」 シロップの色「青」 トッピング「トッピングなし」 味「苦い」

かき氷ガーバルド→
器「切子」 高さ「25cm」 シロップの色「茶色」 トッピング「トッピングなし」 味「渋い」


ブログ改装いい加減したいでござる・・・←


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


よかったらクリックしてね(*´ω`*)

んではあでぃおーす!


Comment

りゃなんしぃ
やぁ!
150イベ頑張ったね、お互いw

鈍器、ソコまで用意してるとはww
流石はねこさん!
自分、モナとメギしか(´・ω・`)
ちなみにモナ大剣が5mだったから購入したアタスw
2012-08-08 #- URL Edit
柚子れもん
何や殴りテチブームか今w
俺も放置してるテチ殴りにしようかしら(´・ω・`)
2012-08-09 #- URL Edit
しゃいん
発見したのでリンクしちゃいましたよヽ(´▽`)/へへっ
2012-09-29 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

やあやあ!夏ものんびりとTW満喫中の猫さんだよ@q@ホップ・ステップなんちゃらはじまったね!←てなわ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

迷ぃ猫さん

Author:迷ぃ猫さん
パルシュ鯖で活動中の251テチです。
かわいいものが好きです(´∀`)
ししゃも系女子目指しています。
ししゃも系女子とかなんやねん(

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたー
月別アーカイブ
リンク
キャラ説明
キャラクターの説明を
      リンクしました(´∀`)
ツイッター
ついったー
検索フォーム
