スポンサーサイト


にーさは成長しました

やあやあ!

また久々の更新になってしまって申し訳ないです(´・ω・`)


ついに、ついに


にーさが240超えました!(*´Д`)
241にーさ再振り前


200から再振りしないままでそのままいったら、Mがすごいことになったでござる@@


というわけで、再振りしました!

\ ちなみに服装も夏仕様 /
niiiisa.png


X夢の素カンをやってみました^q^
まあ、装備Xがあまりないってことで、にーさたんはがんばってくれるでしょう!


ni-sa.png < がんばるよ!

目指せ245!
そして護符をつけたいでござる@q@



そしてそして、ローゼンバーグ鯖になってから
ハイアカンで眠ってたキャラを起動させました@q@
gaatyann.png <ガーバルドだよ!(Lv48)




ruuria.png < るーりあですです(Lv46)

この子らも一緒に活動しようかなーって思ったり思ってなかったり

あと、ナヤはじめてみました!
hizikineko.png
半裸ボリスでござる
ハンラアアアアアアアアアアアアアアア

というわけで、七夕イベをこなしながら、育てていく猫さんでした!

相互リンクしていただいた、ぷるさんありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします(*´Д`)
今日はミラで遊びにいってみますね@@←


七夕というわけで、下記URLにある、ツイッターの診断をしてみました
http://shindanmaker.com/245918

mayoinekoko.png【七夕の短冊】―[  友 達 が で き ま す よ う に  迷ぃ猫  ]
sosyamomomo.png【七夕の短冊】―[  早 く 人 間 に な り た い  柳葉魚猫  ]
aaaaaaaa.png【七夕の短冊】―[  私 と 私 の 関 係 者 だ け 幸 せ に な り ま す よ う に  さりるあ  ]
nekorinn.png【七夕の短冊】―[  誰 で も い い か ら エ ッ チ し た い  ねこりん  ]
gagagagag.png【七夕の短冊】―[  二 次 元 の 住 人 に な り た い  ガーバルド  ] 
animaaa.png【七夕の短冊】―[  オ タ ク を バ カ に す る な  アニマート  ]
eueeueuee.png【七夕の短冊】―[  ブ サ イ ク が な お り ま す よ う に  るーりあ  ]
arrrdorarara.png【七夕の短冊】―[  プ リ キ ュ ア に な り た い  アルドラ  ] 
niiiiiiisa.png【七夕の短冊】―[  い ざ 夏 コ ミ  にーさ  ]

今回は度胆をぬいたアルドラたん@q@
また次回も面白いツイッター診断など紹介します、はいw

それでは、あでぃおっすす

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


おまけにぜひぽちっと(´∀`)
スポンサーサイト

Comment

りゃなんしぃ
やぁやぁ!
アナイス、240おめでとー
いいねいいね(●´∀`●)
245なれば護符も変わるしドッキドキ♪
そして、夏仕様カワユス(*´Д`*)'`ァ


ナヤの名前にホッコリしましたww
半裸wwww


願い事・・・
アルドラさまwww
あとアニマートたんに何が有ったのか気になるww
2012-07-07 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

迷ぃ猫さん

Author:迷ぃ猫さん
パルシュ鯖で活動中の251テチです。
かわいいものが好きです(´∀`)
ししゃも系女子目指しています。
ししゃも系女子とかなんやねん(

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたー
月別アーカイブ
リンク
キャラ説明
キャラクターの説明を
      リンクしました(´∀`)
ツイッター
ついったー
検索フォーム
