スポンサーサイト


アバターかえた、そしてアナイスが150いったの巻

皆様こむばんわ!!!!

猫さんで御座います。

今回は・・・テチとアナイスの髪型を変えました!!!^q^


まず最初にテチを変える・・・・

目標はこれだった
teti.jpg

めったにない猫さんがピンクだ^q^


なんだか熱が入ってしまったのです、はい(笑)

そしてがんばりますた。

ランダム髪型のフラワーテールでしたっけ
あれ頑張ってたんですが、NPの都合上

kami.jpg


こっちになっちゃいました。でも可愛いからこれでおk!(*´∀`*)笑

そしてランダム色の結果がコレ。
kao2.jpg

なんか濃ゆい気がしたけどこれでいっかww
ということでコレで登録( ゚д゚)

そして・・・

服のランダム!
ッエーイ^q^wwww←

1回目
1かいめ
濃ゆいぞwwwコレはちょっとww


2回目
2きあめ
水色・・・・(´・ω・`)

3回目(靴1回目)
3かいめ
これもいい・・・・!ww


靴2回目
4かいめ

そしてこれから目をオッドアイに変えた結果

最終結果がコレだ!


saisyuukeitai.jpg

あとはアバターがって所だけど出たのが面白いものしか(笑)


ハーフボンネット
はーふぼんねっと
なんというか・・・うんwww
って感じだよねw

ねこ帽子
ねこぼうし
可愛いけど前の髪型だったら欲しかったかも(笑)
それかフラワーテールかなw
ボリューム感がありすぎてry


男の背中
おとこのせなか
これぞまさに男やで!!!←
これは前の時に出したかったwwwww笑


テチではこんな感じでした( ゚д゚)


次はアナイス!

目指すはこれだ
anaisu.jpg


見にくいかもだけどこれはフラワーテールだよ!
再チャレンジってことで頑張ってみた

そして結果がコレだ。
ni-satann.png


猫:う、嘘だろ・・・・wwwww

なんでアナイスは一発なんだよwwww
ってツッコミが発生しましたとさ←

一発でなってしまったアナイス。
色は真っ黒だったけどアクアに変えたらすぐだった(*´∀`*)


でも目標にひとつ近づいたよねw

アバターは兜をクラウンピンに変えました。
なんかおしゃれになったよウオオオオオオ(



そして他にもアバターは
桃猫リボンしっぽ
pinkusippo.jpg

猫:ちょwwwwおいwwww

テチで出て欲しかったなんて言えないよね(´・ω・`)

でも出たからまた活用できたらいいな!
ってことで以上、姿が変わりましたということです(`・ω・´)


そしてもうひとつ。

アナイスがレベル150超えました!

只今守護アナイスでレベルが153になりますた。

153現在:総合ステ結果
S48 H49 I60 F159 M305 X200 A188

ピクニックセットを活用する事によって大幅なFとMを習得することができました!
そして靴も無いのでとても助かっている模様です(´・ω・`)

まだ時間はありますので、ピクニックセットとってない方は活用してみるといいですよ!

特に期限付きですが武器もらえるのはとても嬉しいです(*´∀`*)

ステはこんな感じ
sute-tatsu.jpg

装備はこんな感じ(補正はご想像にお任せ下さい←ぇ)
soubi.jpg

ちなみに守護アナイスは大幅な火力を鎧によって取ることができるので
大きい火力も期待出来ます。
陣消しあたりになるとやはり大きいものだと思いますねw

そう考えるとクリを極めたほうがいいかと思い、黒縁を購入しました!

これからAやクリを極めながらも狩りができる守護アナイスを育てますw

いまのステをブレスいれて狩ると、影1は難なく狩りは出来ますw
痛いと感じたら陣張っていけばなんとかいける感じですw

これはこうしたほうがいいよーなんてものがあれば
コメントに書いていただいたり、ツイッターやっておりますので
よろしかったらコメントやらお願いいたしますw

まだまだ勉強中なものですから未熟ですが(´・ω・`)


長くなりましたが今日はこれにて終了です!

★========こっからはコメントレス=========


りゃなん様

コメントありでした(*´∀`*)


しょぼたんと離れてしまった・・・(´;ω;`)ブワッ

まだアルドラ様がいますよ!
他にもピンやランジエやらジョシュが育てたらいますのでいつでも
デートに誘いにいきまふぉおおおおおおおおおおおry
しょぼ子一緒に愛でましょうぐふふ←

前のステが結構なランダム乙なステでした^q^
でもなんとか乗ってくれて嬉しかったですw

ワープ是非お試しあれ(*´∀`*)ww
ですよwww

ねこ:ちょwwwwとなりきたwwwこっちくんなwwww
って言ってしまってry


今日はこれにて終了です!
よろしかったらぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テチかアナイス絵かいてくれる方いないかなあ・・・←
スポンサーサイト

Comment

りゃなんしぃ
こんばんわ!

ねこさんのテチが可愛く乙女になった!
これでアタシにデレてくれるんだね、ベイベ?
そして、アナイス可愛すぎです(*´Д`*)'`ァ
いいないいなー
ウチのアナイスはどっちかと言うと元気な感じ
ねこさんのは清楚なお嬢様だー


アナイスの150レベもおめです!
鎧が火力とか鬼だ。。。
基本的に狩りする気がない、アタクシです←
まぁ、頑張りますb
愛でて下さい、アタシを←
2012-05-02 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

迷ぃ猫さん

Author:迷ぃ猫さん
パルシュ鯖で活動中の251テチです。
かわいいものが好きです(´∀`)
ししゃも系女子目指しています。
ししゃも系女子とかなんやねん(

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたー
月別アーカイブ
リンク
キャラ説明
キャラクターの説明を
      リンクしました(´∀`)
ツイッター
ついったー
検索フォーム
