スポンサーサイト


お無沙汰しますたあ(いつもの通り長いです

どうもどうもお久しぶりです

猫さんは長い間体調崩しながらも元気に過ごしております←


そういえば来ましたね、アナイスたん!

うずうずしながら待っておりました実は←ぁ


そんなこんなではじめてみました、アナイスたん

アナイス<はじめました!




思い出イベント中では86までしか上げられず
この経験値はあるどら様に移行することにしました(´Д`)

あるどら様


99って・・・・・orz

なんとも微妙な数字とあと少しの経験値にwwww

でもあと少しで100ということで

3代目100越しキャラになりそうです

ちなみに2代目はアナイスです(*`ω´)

ni-satan.png

あと3で…3で次元がつけられる!
って思うと
すごいやる気が出てきました

とはいったものの

ほかにもすることはたくさんあるので
なかなかうまくいきませんがww


アナイスコーデをしていたときに

ネロリースタイル(髪型)みて

ツインねじねじ・・・・マミサン!!!!

という発想で挑戦(シミュ)した結果
mamisann.jpg

近い・・・!近いんだけど何かちがry


なんかかわいくて、保存しちゃいました
いつかはこんな感じも挑戦してみたいですね(*`ω´)
髪と目の色が変えられるアナイス万能・・・!


というわけで脱線したのちにできたコーデした結果がこちらです

anaisu2.jpg

どうしても前髪ボリュームがほしかったのと

いまのアバターをつかい、黒と赤で統一したらこんな感じになりました

目を赤と黒の中間の色にすることで、目が強調されなくておとなしくするのではないかと

武器はちょっといま考えています

プンシが可愛いんだよね(ぁ

まあ、ネオテで取りたいのもある!

とりあえずこんな感じをイメージしてます!

いろんなコーデ見習ってこのアナイスかわいいと呼べるような
アナイスにしてあげたいです
これぞ、キャラ愛!←



自分の使ってるキャラはみんな好きです

かわいくしてあげたいし、かっこよくしてあげたい
とくにテチは愛着でいっぱいなんだけど、うまくいかない
かわいい<かっこいい目線で行こうと思っていま奮闘している最中でございます;;
クロエもまだ固まってはいなくて、アバウトな感じ(´・ω・`)
でも育て始めたらきっとイメージが固まると思う!
一体ずつこつこつとねw


話は変わりますが、そういえばこの前久しぶりにオルリー誘われていきました。

いつもと違うのはアナイスが2匹いること
破壊と補助。
そして一言が胸につきささりました

アナイスこんな万能ならテチいらないんじゃ・・・・

こんな感じの言葉だったと思います。ちょっとショックすぎて
よく覚えていません(ぇ
悲観的な性格の私はとてつもなくへこみましたwwwww

いじける、へこむ、不機嫌になる

本当性格悪すぎて友達の方々にご迷惑をかけたと思います・・・。
いろいろと相談をうけてくれた方もいらっしゃり、とりあえず立ち直ってきました

本当見捨てずに心配してくださってありがたかったです(´;ω;`)

テチさんはちょっと前々のイベントで経験値を犠牲にしてまでボス部屋突破してきました。
そのためかちょっとやる気が落ちてきているように見えます。
でも、とても愛着のあるキャラです。

本当もうPSを磨いてがんばっていこうかなって思います、はい・・・・・

言った本人も傷つける気はなくて言ったのだと思います。
だから、私は責めるつもりは一切ございません。
むしろ、皆に褒められるようなテチにしていきたいです。

心配掛けてすみませんでした、そしてこれからも成長してこうと思います
この場を借りまして、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


そして今回の日記はこれにて終了!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております
よかったらぽちっと(*`ω´)

ランキングバナーちょっとかえようかなあ(ボソッ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

迷ぃ猫さん

Author:迷ぃ猫さん
パルシュ鯖で活動中の251テチです。
かわいいものが好きです(´∀`)
ししゃも系女子目指しています。
ししゃも系女子とかなんやねん(

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたー
月別アーカイブ
リンク
キャラ説明
キャラクターの説明を
      リンクしました(´∀`)
ツイッター
ついったー
検索フォーム
