

今日は一日がんばったお!

kyuubele.png <やあやあ!

今日はきゅうべぇでかいてみることにしたよw

最近はいろいろとインフルとかはやってたりするから
皆様体調には気をつけてくだしあ(´・ω・`)

今日は課題も終わり、ひと段落したということで
テチの経験値稼ぎ、そしてクロエのCPをがんばりますた

テチはN5Fで狩りして10分くらいで
鍵が1個降ってきた!
いつもの私じゃありえない・・・(´Д`)wwww
ちょっと嬉しく思ってN5F挑戦するか迷ったとき主張が・・・・

募集してる人いるじゃん!
ということで売りました(ぁ

17mほくほく(*`ω´)

金策にはうってつけだよね、でりんせ!
とはいっても
めったに降らないから、ゴミを拾いながら毎日がんばってるんだけどもw

いつかはでっかいレアふってほしいと信じて(´・ω・`)

そんなこんなで、こんな感じ
keikennti.png

約1.5mくらい稼いだ気がする
そんなもんか、私の気力ってものがry
いや、本当はあるんだよ!信じて!
あれだよ、ハゼでがんばったときもあるんだ、うん


とりあえずまあ、クロエの話にうつりますん

ネタバレというか
CPで使ってた画像をすこーしだけのせるから







いやな方ここでバックプリーズで('A`)







いいのかな、いいよね(






よし、いきましょ





kuroe.png

りりしいクロエ様にhshsしながらCPをすすめていた私・・・・






すると・・・・・・・






seteliria.png

うわあああああせてぃりああああry


満面の笑顔を見たときは
私も満面の笑顔になりました(



とても、おいしかったです。。。。ぐふ←




そして、猫さんに

と ど め の い ち げ き !








setelirua.png






はい、私も・・・・・・好きです!(ぇ






本当はお菓子の話題でした、はい。


一瞬でセティリアファンになった猫さんでした




kyuubele.png<それじゃあ僕と契約してry

なんてわけにはいかないんだからな!


っていってみただけです、はい、ごめんなさい。



私のクラブのクラメンがぞろぞろと集まりだしました。
古参メンバーも復帰すれば、とても活気のよいクラブになるのではないかと
信じております


みんなお互い協力し合って
みんなでわいわいできるのがとてもうれしくて

クラマスとしては、とてもうれしいです!

これからも両立してがんばっていきたいとおもいます!

最後にとった画像!


wataamennzu.png



wataamennzu2.png


一人違う人まぎれてますが(ぁ

ほとんどクラメンです!
皆個性あふれるメンバーなので
いつもチャットは賑わってきてます(*`ω´)

まじめな方や、インクリストや、アバター凝る人など・・・・

いろいろな人がいてクラブはなりたつんじゃないかなーって思います

一人ひとりの個性を尊重し、また
お互いのいいとこをみつけ、悪いとこもみつけなおしていって
よりよいクラブ、よりよい人に成長していってほしいのであります

なにこれ、最近面接とかの文章を考えたせいか
まじめすぎるきがする


まあ、いいや!

とりあえず、のんびりすごしてますってことでwwwwwwww



さて、今日はここでおしまいとします( ゚д゚ )
さらなる飛翔を目指してがんばるおー!おー!



最後にコメレス




名無しさん
m9(^Д^)プギャーどうもwwwwww
め し う ま で し た !

ゆめちゃん
初米ありがとー!
これからもみてってくれるとうれしいぜ(´ω`*)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ランキングに参加いたしましたー!
よかったらぽちっとよろしくですw

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

迷ぃ猫さん

Author:迷ぃ猫さん
パルシュ鯖で活動中の251テチです。
かわいいものが好きです(´∀`)
ししゃも系女子目指しています。
ししゃも系女子とかなんやねん(

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたー
月別アーカイブ
リンク
キャラ説明
キャラクターの説明を
      リンクしました(´∀`)
ツイッター
ついったー
検索フォーム
