スポンサーサイト


おひさしぶりですこんばんわ


やっふぉおおおおry



こんにちわこんばんわ猫さんです





みんな





これはある日にみんなでとった集合写真的な。
みんないい人!
一部はいってない人いるけど、それはごめんね(´・ω・`)
またとろうね!
ブログのどっかでつかってみようかなとか
思ってたりするのですが、やる気スイッチが壊れた模様です(


とりまのんびりとおまちくださいませ!
きまぐれですんません^q^






今日のお話はこちら。








nekosan.jpg







あっ、まちがえたごめんごめん




最近交渉で真245護符を手に入れました

真ごふ


そのままでもIとM10ずつあがるのですが…ががg



そんなんじゃ面白くないよね!




というわけで
くりまじ
NPではじめて買った年占のクリムゾンマジックサークルカード



はい、もうお分かりですね


りぼおおおおおおんんっ!!!!!!

あっ、ちがったね





ぽちっとな




そしてここで失敗するとおもってた猫さん

kyoukaseikou.png




キタアアアアアアアアアアアアッ

はじめて入れたので感激ふぉいふぉい


こわいね、うん

なにかの前触れなのかと思うくらい恐ろしいです。

いや、真245護符は
一回交渉きてました、はい


詐欺られたぜ!!!!!!!
3.4kNP
(実際は3kNP分持ってかれた)

そして置いていったのが赤緑めがね・・・・・




                マスター「いつもの牛乳ね」
0122.png
                  猫「マスター、いつものよろしく・・・」



空しい感じに終わってしまいました。


まあ、交渉には気をつけましょうてことです、はい!








isupin.png


クラメンが目の前でイスピン変身マントだしたので
つーしょっと


かわええなぁ




isupin2.png

ぶふぉっ



そんなこんなで今日の日記はこれまで!





こめれすいきますん



>>りゃなんさん
目標大事!
もっと麗しくしたいですよね!
いまでもいいですけどもっともっと強くしたいです(´ω`*)
自作といえど入れたのは違う人というry
長年TWやっててちょっとがんばった感が!
上知持ってた、だと・・・・・・
だがお金がry

クラブレベル14ありです!
もう15ですけどね!^q^


あれ、あられ^q^wwww

カンストはのんびりといきますww
お互いまったりがんばりましょ!(`・ω・´)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ランキングに参加いたしましたー!
よかったらぽちっとよろしくですw
スポンサーサイト

Comment

ゆめのせっけいしゃ
初コメやでぇ
明日(8日)には復活するから遊んでね!←
2012-02-07 #- URL Edit
m9(^Д^)プギャー
2012-02-11 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

迷ぃ猫さん

Author:迷ぃ猫さん
パルシュ鯖で活動中の251テチです。
かわいいものが好きです(´∀`)
ししゃも系女子目指しています。
ししゃも系女子とかなんやねん(

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたー
月別アーカイブ
リンク
キャラ説明
キャラクターの説明を
      リンクしました(´∀`)
ツイッター
ついったー
検索フォーム
