スポンサーサイト


最近ついったーの診断結果が変態なんだけどどうよ

nekosann_0116.png<やあやあこんばんわ!

おひさしぶりでございますん。

就職活動まっただ中の猫さんでございます。
希望する職種になれるかどうか不安の毎日(´・ω・`)
まあ、成せばなるといいますから
なんとかがんばっていきたいと思いますん。


暇というかなんというか
やりたいことはたくさんあるのですwwwww

★テチを251にしたい
☆アルドラを育てたい
★TW装備アイテム管理システムつくりたい
☆ブログを改良しまくりたい



テチはあと5mくらいでなるから
ひと仕事こなさないとね!

あるどらはとまってる(´・ω:;.:...
ごめんねあるどら様ああああ
うるわしきクロエ様になりたいですん

そして管理システム、頭の中では完成してます←
でも行動にうつせてないわろた
kannrinau.png
とりあえずVBで作ってます、はい
アクセスもつかってDBをいれてみたいともあって
まいくろおふぃすのあくせすを学校からもらいました

がんばるおー!

プログラムもこれからのせていこうかなって思う、うん!


あと報告。

狩って5分もせずに
真245バンドだした(
知り合いと狩ってたんだけど
知り合いも一緒にふってきたわろた
SSとりわすれたのは泣いた(
そしてクラメンさんに25mで売りました。Seedほくほくしたぜ

マイケルさんに合成1次元とカード託したら
できました、I20。
zigen.png
まいけるさんこわい(
とてもたすかりました!
カーディナルも魔力中つけて
I+3でほくほく。でもSeedが悲しい(

あとあと
クラブレベルが14になりました!
kurabu.png

またあがったとこSSとってないんだぜ
わすれてたwwww


あとですね、相互リンクさせていただきました

幸せ兎の穴 ⇒りゃなんしぃ様
偽りに咲く ⇒くろれ様

どちらもいつも仲良くしてくださってますん

これからも|゚Д゚)))コソーリ!!!!と相互リンク随時募集してますよっ



こっから米レスなのですん
★りゃなんしぃ様
あけましておめでとうございます!
こちらこそ仲良くしてくださいな(´∀`)

上知は無理でしたので中知にしましたw
I+6カード、切実にほしいですww
知り合いが出したみたいなんですが、私はお金が・・・(ノД`)

あれ、カンスト…どういうことなの!
お互いがんばっていきましょ(`・ω・´)b
スポンサーサイト

Comment

りゃなんしぃ
こんにちはー


目標、大事ですよね!
クロエ様は麗しくって麗しくって。。。
泣きそうww
I20自作に嫉妬です←
中知でも+3だもの!
でも言ってくれれば
上知の材料すべて有ったのに(ぇ


クラブレベル14おめです(・∀・)
そして相互リンクもサンキュなのですよー
え?カンストぢゃなかった??
ほら、目標は高く高く、っていうしb
まぁ、お互いマッタリがんばりましょうねww
2012-01-17 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

迷ぃ猫さん

Author:迷ぃ猫さん
パルシュ鯖で活動中の251テチです。
かわいいものが好きです(´∀`)
ししゃも系女子目指しています。
ししゃも系女子とかなんやねん(

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたー
月別アーカイブ
リンク
キャラ説明
キャラクターの説明を
      リンクしました(´∀`)
ツイッター
ついったー
検索フォーム
