スポンサーサイト


今年度さいしょの日記!



あけましたおめでとうございますん

きましたぜ1月、やってきましたぜ

ふゆだよ<このとなりのMOBがかわいいぜいぇあ!

まあ、これはクリスマスイベのときです、はい。


イベントのはクノさんでるらしいときいて早速挑戦したおっお


くのといっしょ

クノぼこぼこにするの楽しいw

もっと火力ほしいですです(´・ω・`)

そうそう、装備が少しだけ改良したよ!

先日購入したカーディナルなうなう
かーでぃなる

カーディナルにすることで
メギデスから火力&回転率向上したぜ(`・ω・´)


まだ合成2だし、アビつけてないから
これから改良していく予定(かも)です

まずはアビかなw

あとAFの魔力の笏
まりょく

知り合いの方に交渉いただいて箱5個と交換していただきました(`・ω・´)

本当にありがたいです(;ω;`)


これでXは少しだけ下がったけど、Iは結構あがったよな!
まだステ計算してないから痛い(

あとあと、箱22箱あけて

次元の指輪
Nインクリ
年占インクリ
王室インクリ
酒1 石1
カード類(忘れた)

その他もろもろでました

ほんでほんでやってみたかったこと

ダブルインクリ!

やってみました。


画像とっとけばよかったな・・・・


成功しました!←

次元


わーい!
まあ秘石つかったんだけれども
Nインクリ→祝福インクリ

でいれました。

はじめてのダブルインクリ成功して
なんだこのわくわく感。わくわくさんがでてくるよ!ってくらい
わくわくしてたよ。

インクリをたくさんいれるすごい方々の気持ちが理解した感じですです

今年も、いいことおきたらいいな!

このブログを読んでくださってありがとうございます

これからも迷ぃ猫は全身全霊で走り続けますます。どこまでいくかしらないけどw
生暖かい目で見ていただければ嬉しいです(`・ω・´)

このブログをみてくれている皆さんにいいことがおこりますように(*´ω`*)


これからもよろしくおねがいしまーす!

おまけに閉鎖空間でいた青年の一言

なんかかわいい


あでぃおーす(`・ω・´)ノシ





ここからお返事をををを

★りゃなんさん
こんちゃっちゃ!
あけおめです!今年もよろしくおねがいしますw

可愛い系を抜けてすこしかっこいい系を目指してみました(`・ω・´)
りゃなんさんもかわいくて素敵ですもうよだれがでますん←

人には似合うものとかとかありますしねw
私が可愛い系をやるとエロ猫ってry

どうぞニヤニヤしていってください!←
私はそのりゃなんさんをニヤニヤしてみますてへぺろ←



★ずぃさん
遅すぎたぜ!いぇい←
リアで色々忙しくてって言い訳しちゃうのは
よくないってわかります、これからがんばりますん。

ありがとう!私にしては250までがんばった気がするんだ
ずぃっぴもランジエ育成お疲れさん(`・ω・´)
がんばってこーな(´∀`)

そしてあけおめこれからもよろすんすん!


★きゅーちゃんさん
あけおめです!
あまり絡みなかったですが、これからはがんがん絡みまそー!
今年もよろしくおねがいしますw
返事おくれてもうしわけないです(´・ω・`)
みていただけるとは・・・・感激です><
くだらないブログでございますが、
くすっとわらっていただければ幸いですw

スポンサーサイト

Comment

りゃなんしぃ
あけましておめでとうございますー
今年も仲良ししてくださいねb


装備強化、おめですー
カーディナルのIがMAXで羨ましい。。。
R知力245と上知でI64かぁ。
でも上知は材料が鬼ですよね;
I+6二枚欲しい、アタシです。
秘薬が+出してくれませんww


ダブルインクリもおめですー
I20にするならI+5カード3枚ですねb
お互い、今年も頑張りましょう。
アタシは253にするので猫さんはカンストで←

2012-01-04 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

迷ぃ猫さん

Author:迷ぃ猫さん
パルシュ鯖で活動中の251テチです。
かわいいものが好きです(´∀`)
ししゃも系女子目指しています。
ししゃも系女子とかなんやねん(

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたー
月別アーカイブ
リンク
キャラ説明
キャラクターの説明を
      リンクしました(´∀`)
ツイッター
ついったー
検索フォーム
