

学園祭おわたたた

ほいさほいさ

迷ぃ猫さんです

1223てち <やあやあ、いろいろと変わったよ

まずは外見かわったおおおお

白い猫さんになりました

本当は白いあのきつねのみみがよかったんだけどな

アバタ箱したらこうなった
aitemu.png


みみきたよ!色違い(´・ω・`)
しっぽもほしかったなとか思ったw
まあ白のほうがねこさんっぽいかww

みみでたらいいなとか思ってます

ラビットイヤーハット(白)
なにげにかわいいです。とてもお気に入りになりました。
猫さんが紳士にみえるよ、やったね猫さん!

sinsni.png<こんな感じだぜ

学校やら色々ありすぎて大変でした(´・ω・`)
学校の学園祭の実行委員をやってて前日なんて10時過ぎにかえるとかむっちゃ早起きとかとか
でも去年より実感がわいててすごいたのしかったし、充実した年でした。
周りの人たちも明るくてたのしい子たちがたくさんだし先輩たちも優しいし

本当みんないい人ばっか!

みんな頭いいし、頼りになりました!

今年の反省を踏まえ、来年もがんばらないと(´・ω・`)

まあこんな感じです。
テチさんは250になりました。
それ以来レベル上げなんてしてなかったんだぜてへぺろ←

ネオテシスもいかないとだし、花火もそろそろしなきゃだし
反撃もいきたいなw
知り合いがさそってくれてありがたいw

こんな糞テチさそってくれてありがたいです(´ω`*)

さてとさてと、今日もバイト明日もバイト・・・・
月曜まで4連勤とかきついです(笑)

がんがんお金稼いで就活がんばります\(^o^)/

話はずれたがTWは
アルドラさんを中心にがんばるか迷う

あとはクリスマスの予定だな
メテオをだな、するんだ←

枠つくるか迷う
ただひたすらメテオしながら雑談

てへぺろ←

とまあ、2日かけてつくった日記内容です(ぁ


今日もぐだぐだでした!おわり・w・

ではまた!

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-25 # Edit
りゃなんしぃ
こんちゃ(・∀・)ノ


猫さんの最近のビジュアルが
結構、ツボです♪
なんと言うかカッコ可愛い感じb
素敵。。。
でも自分はカッコイイするの苦手なのです><
なのでカッコイイ要素がある方を見るとニヤニヤしてしまいますww
2011-12-29 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

迷ぃ猫さん

Author:迷ぃ猫さん
パルシュ鯖で活動中の251テチです。
かわいいものが好きです(´∀`)
ししゃも系女子目指しています。
ししゃも系女子とかなんやねん(

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたー
月別アーカイブ
リンク
キャラ説明
キャラクターの説明を
      リンクしました(´∀`)
ツイッター
ついったー
検索フォーム
