

僕と契約して魔法少女になってよ!


きゅうべぇ箱が出てこの前
むっちゃあけました←ぁ

そしたら

★まみ変身マント
☆きゅうべぇ変身マント
★まみリュック
☆さやかリュック
★杏子リュック
☆ソウルジェムピンク
★ソウルジェムパープル
☆ソウルジェムレッド
★ソウルジェムブルー
☆まどかかーと
★まみ帽子
☆マスケット銃
★杏子の槍
☆称号「まみ」
★称号「さやか」

そんくらいかなあ

なんかほむほむに嫌われとる感が・・・(;ω;`)ブワッ

でもほむほむは好きですまじほむほむ←

リボンしてるドットがすごい可愛いこっちがいい←
でも一番ほしかったまみさんがでたからいいや(



んでんで再放送(ニコ生のやつ)見て
やっぱほむほむが一番好きだった

めがねっこほむほむ(・∀・)イイネ!!


んで昨日知り合いと偶然に会い
ずっと話し込んでたwww

ステを変えようか今検討中な私

I149をさげてMにまわして
Fを下げてAにまわすと確実に陣消しいける気がするんだ

というかメギデスもってるから陣消しいけるはずだけどねww

法師もあにじゃから1.2kNPでもらいました(税込み)
I20M12だけどねw
でもこれは結構な成長!

靴が揃ったらいけるかもしれんってちょっと嬉しくなったり

だがそろえるものは他にもあるはずだから
少し検討をかさねないとね(´・ω・`)

目標はM145 I140以上(なるべく) F32あたり X232 Aなるべくあったほうがry
というステを作成中(-ω-`)
ステって難しいwwww

別にI140じゃなくてもいいかなって思うけど(

まあそんな感じ(´∀`)笑

とりあえず試行錯誤しながらバイトいってきまーす!

ほんじゃあでぃおす!


Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

迷ぃ猫さん

Author:迷ぃ猫さん
パルシュ鯖で活動中の251テチです。
かわいいものが好きです(´∀`)
ししゃも系女子目指しています。
ししゃも系女子とかなんやねん(

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたー
月別アーカイブ
リンク
キャラ説明
キャラクターの説明を
      リンクしました(´∀`)
ツイッター
ついったー
検索フォーム
