

がんばったぜ(´Д`)


*/-----------------------------------

今回更新したこと

 迷ぃ猫 →245レベに昇進!(`・ω・´)
まよいねこ→85レベにry
アルドラ →38レベにry


-----------------------------------/*


急激な成長をとげたアルドラさん(レベル低いからry
アルドラさんも迷ぃ猫みたいにオシャレして可愛くしたい(´∀`)b
まずはイメチェンマジックが安くなることを祈るばかりry


アニマートたんはちょっとお休み中・w・

まよいねこくんがかわりにがんばってくれてます!

その理由はあれです。

ペットが迅速ペットしかおらんで集中ペットじゃなかったことが
痛かったから、またタマゴ作り直した!←


うん、あと900分ちょっと( ゚д゚ )

タマゴうまれてくれよー!
tmagotan.png

今回はりぶりお(*´∀`)

さて面白い名前にしないとね!←


明日から月曜の夜まで
INできるかわかりません!

INする確率は極度に低いです・w・


あとあと、クラブ告知したんで見てくれた方はメールよろすく!


とりあえずかくれんぼ大会する(´∀`)


もう4時半なる・・・・!寝る時間がアッーry


とりあえず、迷ぃ猫は覚醒材料がんばる予定です!

覚醒したらもやもや(`・ω・´)


念願のもやもやいけるんだぜ!

うれしいな\(^o^)/


石今日もらったんです。ただで。


本当にクラメンさんやさしすぎる・・・・!

安くしてくれたりしてくれてありがたい(*´ω`*)


またもや花火で真実の書ひとつでた!

NPで売るかSeedで売るか考え中

まだ売らないけどねw

価格がわからん(´・ω・`)


ルベ武器でてくれたらうれしいんだけどねw


めざせもやもや!


ほんでアルドラさんを頑張る!

今ひなあられってとこのクラブで居座っております(*´ω`*)
みんな優しい!楽しい!

天国と地獄もたのしいけどこのクラブも楽しい!


天国と地獄もまた栄えたら嬉しいなって思う!


なのでみなさま
これからもよろしくお願いします(´∀`)


あと拝読ありがとうございました!

したらな(´∀`*)ノシ バイバイ

Comment

ずぃ
おめでとーございます!

3日間で親戚の家たくさん回ってきました!だるいお
足踏みのミシンとか 一番大きい家にあってびびったw

twに入れないんで、昔やってた赤石でもやってきます()
2011-08-15 #gRPpYsA2 URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

迷ぃ猫さん

Author:迷ぃ猫さん
パルシュ鯖で活動中の251テチです。
かわいいものが好きです(´∀`)
ししゃも系女子目指しています。
ししゃも系女子とかなんやねん(

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたー
月別アーカイブ
リンク
キャラ説明
キャラクターの説明を
      リンクしました(´∀`)
ツイッター
ついったー
検索フォーム
