スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の成果

テチを243にしました!

tetisute.png


ステが微妙とかいわないであげてくれ!←


とりあえずいまレア狩りでウマウマーできるように
がんばってる(`・ω・´)


ほんで成果物

aitemuran1.png


ドギューのクナイは
ひろった(

あとアサシンガードはムス角集めしてて出てきた(´∀`)


鍵は地下2階で狩った成果物です!

コインは結構増えて、たしか勇士はなぜかもらた(
なんかスロットにあったww

多分花火なのかな?(´・ω・`)


つづいてくろえさんもレベルあげしたよー!


kuroesute.png
クロエさんは28でとこしえの予定なんだけど、ちょっとI足りなさそうな感じ。どうしようかなw

再振りするか迷う(´・ω・`)

まあ、しなくてもいいかww←


あと、たまごうまれた(´∀`)

ぱんだくn

名前はクラメンさんと決めてみた。笑

随時募集中です(`・ω・´)


これからの予定はテチレア狩り、クロエレベルあげ、きまぐれにランジエかなあって
おもってます(


あっ、あにまーとたん説明・・・・

つくるのわすれてた\(^o^)/

いまからつくるかねwwww
スポンサーサイト

Comment

りゃなんしぃ
こんばんはー
ふらっと、辿り着いたので初コメコメー


243おめめですー
レベル追い抜かれそうですねww
そろそろ上がりにくくなるころかな?


あ、勇士はデリンのボス倒すと貰えるみたいですねー(o*0u0)o
2011-08-05 #- URL Edit
迷ぃ猫
>>りゃなんしぃさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

私もりゃなんしぃさんのとこいったら偶然テンプレートが同じだったようで
ちょっと親近感がry
テンプは近々自作するつもりなんで気にせずw

レベありです\(^O^)/
もう244なっちゃったんですけどね(笑)

自動うp経験値一気に2倍に増えたので、245でまた地獄がくるのではないかと思われます(笑)

勇姿はデリンセだったんですかΣ
なんでいつの間にお前いるんだ(笑)って思ってましたw←
デリンセ2ボスが怖すぎてwwwwぶへえ^p^

またちょくちょく見に行きますね(`・ω・´)キリッ

2011-08-06 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

迷ぃ猫さん

Author:迷ぃ猫さん
パルシュ鯖で活動中の251テチです。
かわいいものが好きです(´∀`)
ししゃも系女子目指しています。
ししゃも系女子とかなんやねん(

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたー
月別アーカイブ
リンク
キャラ説明
キャラクターの説明を
      リンクしました(´∀`)
ツイッター
ついったー
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。