>>2012年06月



無事誕生日おわりますた^q^

wataameeee.png

やあやあ、猫さんだよ


昨日の6月11日、私の誕生日ですた!

というわけで、21歳になりました、年とってしまった^q^


この一年間色々と波乱がありましたが
今年は良い一年にしていきたいと思います(´・ω・`)

というわけで、今写っているアナイス

クラメンさんから頂いたプレゼントにより、変身しちゃいました^q^


sisyamo.png
背中はししゃも!どうみてもどういったって
ししゃもなんです!・w・←

そしてM24の海手もC4のデビルキャップもいただきました
なんだか、こんなにいいものをいただいていいのかって思うくらい
あわわわわってなってました(´・ω・`)

大事に使わせて頂きます!

にーさたんの火力うpとクリうp
にーさたんはデリンセヒルいけるようになり、224時点でもう
デリンセの敵に最大6k(N1雑魚)いくようになりました^q^

バフやらなんやらいれて
こんぐらいっておもっていただければ!
だけど大概クリ7kでてきたので、ほくほくです!


皆さんからお祝いの言葉を頂き、私はクラマスとして
うれしいなあって思ってますw

リアルでも祝ってくれる友達がいて、結構テンションあがった一日ですた^q^


にーさたんも、小悪魔に変身wwwwww


そして、鯖統合により、お友達も続々と増えております(`・ω・´)

クラメンさんも増えてきて、クラブが毎日にぎやかだなーって
平和だなーっておもいますw

毎日オルリーやら、ネオテやら

ぶんぶんいってますね^q^

ぶんぶーん^q^www


そして、クラメンさんから

イラストをいただきました!
otaome2.jpg

メインテチとにーさを
書いてくれて本当にありがとおおおおおおおおおお
やばかった、これみたとき
テンションあがりすぎて、机の角にぶつけたくらい
やばかった←


本当に、ありがとうございました!

今後とも皆さんを支えになるように
色々とふんばっていきたいとおもいます!

そしてニコ生はまだちょっとまってください…orz
落ち着き次第、また始めます(´・ω・`)

それでは!あでぃおす!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


おまけにぜひぽちっと(´∀`)


アナイス215

やあやあ猫さんだよー

おひさしぶりです^q^
anaisu2.png


最近ラーメンズっていう芸人のコントに
はまっております。

有名!ってやつはそうですねー


千葉!滋賀!佐賀!ってやつですね^q^wwwww




まあとりあえず、面白いので
よかったらみてくだしあ!

不思議の国ニポン
路上のギリジンもオヌヌメ



さて本題に入ります。。。

アナイスを動かして役1ヶ月半(多分


やっと215という境地にたどり着きました!いえーい!
ni-sa215.png

200あたりで再振りしたのですが、Mがもうすでに
141をいってしまっているのという

もうすぐテチが抜かされる^q^


Iに降ってない分、他の方にステを降っているので
Xがブレカンするようにしましたw

知り合いでテチかピンがいらっしゃるので、その方と一緒に
狩りでもしようかと思っている最中ですですすすすす

まあ、オルリーやらネオテやら
振り回してる要員になってますけどねww


んでこの子をイメチェンしました

じゃじゃーん
mudai2.jpg

イ ケ メ ン に な っ た

いや、うん
本当は

niiiiisaaa.jpg

シックにまとめる予定だったw

なぜか、髪型が出なくて、イケメンしか出なくて

(´・ω・`)


まあ、前から見たら
可愛い気がするんだ

これでいいや(

で決まりました。←

一部からは
「幼女じゃなくなってる」
という意見が課せられrました


大丈夫、幼女ならなれるように
記憶はさせてるからね!←


今後ともにーさ、もとい
迷ぃ猫をよろしくおねがいします^q^

mayoinekko.png


そういえばこっちも髪型変えたんだった(

続きを読む

プロフィール

迷ぃ猫さん

Author:迷ぃ猫さん
パルシュ鯖で活動中の251テチです。
かわいいものが好きです(´∀`)
ししゃも系女子目指しています。
ししゃも系女子とかなんやねん(

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたー
月別アーカイブ
リンク
キャラ説明
キャラクターの説明を
      リンクしました(´∀`)
ツイッター
ついったー
検索フォーム
