>>2012年02月



今日は一日がんばったお!

kyuubele.png <やあやあ!

今日はきゅうべぇでかいてみることにしたよw

最近はいろいろとインフルとかはやってたりするから
皆様体調には気をつけてくだしあ(´・ω・`)

今日は課題も終わり、ひと段落したということで
テチの経験値稼ぎ、そしてクロエのCPをがんばりますた

テチはN5Fで狩りして10分くらいで
鍵が1個降ってきた!
いつもの私じゃありえない・・・(´Д`)wwww
ちょっと嬉しく思ってN5F挑戦するか迷ったとき主張が・・・・

募集してる人いるじゃん!
ということで売りました(ぁ

17mほくほく(*`ω´)

金策にはうってつけだよね、でりんせ!
とはいっても
めったに降らないから、ゴミを拾いながら毎日がんばってるんだけどもw

いつかはでっかいレアふってほしいと信じて(´・ω・`)

そんなこんなで、こんな感じ
keikennti.png

約1.5mくらい稼いだ気がする
そんなもんか、私の気力ってものがry
いや、本当はあるんだよ!信じて!
あれだよ、ハゼでがんばったときもあるんだ、うん


とりあえずまあ、クロエの話にうつりますん

ネタバレというか
CPで使ってた画像をすこーしだけのせるから







いやな方ここでバックプリーズで('A`)







いいのかな、いいよね(






よし、いきましょ





kuroe.png

りりしいクロエ様にhshsしながらCPをすすめていた私・・・・






すると・・・・・・・






seteliria.png

うわあああああせてぃりああああry


満面の笑顔を見たときは
私も満面の笑顔になりました(



とても、おいしかったです。。。。ぐふ←




そして、猫さんに

と ど め の い ち げ き !








setelirua.png






はい、私も・・・・・・好きです!(ぇ






本当はお菓子の話題でした、はい。


一瞬でセティリアファンになった猫さんでした




kyuubele.png<それじゃあ僕と契約してry

なんてわけにはいかないんだからな!


っていってみただけです、はい、ごめんなさい。



私のクラブのクラメンがぞろぞろと集まりだしました。
古参メンバーも復帰すれば、とても活気のよいクラブになるのではないかと
信じております


みんなお互い協力し合って
みんなでわいわいできるのがとてもうれしくて

クラマスとしては、とてもうれしいです!

これからも両立してがんばっていきたいとおもいます!

最後にとった画像!


wataamennzu.png



wataamennzu2.png


一人違う人まぎれてますが(ぁ

ほとんどクラメンです!
皆個性あふれるメンバーなので
いつもチャットは賑わってきてます(*`ω´)

まじめな方や、インクリストや、アバター凝る人など・・・・

いろいろな人がいてクラブはなりたつんじゃないかなーって思います

一人ひとりの個性を尊重し、また
お互いのいいとこをみつけ、悪いとこもみつけなおしていって
よりよいクラブ、よりよい人に成長していってほしいのであります

なにこれ、最近面接とかの文章を考えたせいか
まじめすぎるきがする


まあ、いいや!

とりあえず、のんびりすごしてますってことでwwwwwwww



さて、今日はここでおしまいとします( ゚д゚ )
さらなる飛翔を目指してがんばるおー!おー!



最後にコメレス




名無しさん
m9(^Д^)プギャーどうもwwwwww
め し う ま で し た !

ゆめちゃん
初米ありがとー!
これからもみてってくれるとうれしいぜ(´ω`*)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ランキングに参加いたしましたー!
よかったらぽちっとよろしくですw

おひさしぶりですこんばんわ


やっふぉおおおおry



こんにちわこんばんわ猫さんです





みんな





これはある日にみんなでとった集合写真的な。
みんないい人!
一部はいってない人いるけど、それはごめんね(´・ω・`)
またとろうね!
ブログのどっかでつかってみようかなとか
思ってたりするのですが、やる気スイッチが壊れた模様です(


とりまのんびりとおまちくださいませ!
きまぐれですんません^q^






今日のお話はこちら。








nekosan.jpg







あっ、まちがえたごめんごめん




最近交渉で真245護符を手に入れました

真ごふ


そのままでもIとM10ずつあがるのですが…ががg



そんなんじゃ面白くないよね!




というわけで
くりまじ
NPではじめて買った年占のクリムゾンマジックサークルカード



はい、もうお分かりですね


りぼおおおおおおんんっ!!!!!!

あっ、ちがったね





ぽちっとな




そしてここで失敗するとおもってた猫さん

kyoukaseikou.png




キタアアアアアアアアアアアアッ

はじめて入れたので感激ふぉいふぉい


こわいね、うん

なにかの前触れなのかと思うくらい恐ろしいです。

いや、真245護符は
一回交渉きてました、はい


詐欺られたぜ!!!!!!!
3.4kNP
(実際は3kNP分持ってかれた)

そして置いていったのが赤緑めがね・・・・・




                マスター「いつもの牛乳ね」
0122.png
                  猫「マスター、いつものよろしく・・・」



空しい感じに終わってしまいました。


まあ、交渉には気をつけましょうてことです、はい!








isupin.png


クラメンが目の前でイスピン変身マントだしたので
つーしょっと


かわええなぁ




isupin2.png

ぶふぉっ



そんなこんなで今日の日記はこれまで!





こめれすいきますん



>>りゃなんさん
目標大事!
もっと麗しくしたいですよね!
いまでもいいですけどもっともっと強くしたいです(´ω`*)
自作といえど入れたのは違う人というry
長年TWやっててちょっとがんばった感が!
上知持ってた、だと・・・・・・
だがお金がry

クラブレベル14ありです!
もう15ですけどね!^q^


あれ、あられ^q^wwww

カンストはのんびりといきますww
お互いまったりがんばりましょ!(`・ω・´)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ランキングに参加いたしましたー!
よかったらぽちっとよろしくですw
プロフィール

迷ぃ猫さん

Author:迷ぃ猫さん
パルシュ鯖で活動中の251テチです。
かわいいものが好きです(´∀`)
ししゃも系女子目指しています。
ししゃも系女子とかなんやねん(

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたー
月別アーカイブ
リンク
キャラ説明
キャラクターの説明を
      リンクしました(´∀`)
ツイッター
ついったー
検索フォーム
