>>2012年01月



ちょっとメモです

ちょいとメモww
真ダイダロス(前)
aaa.jpg
真ダイダロス(後ろ)
sss.jpg

真てちょっと色つくのがかわいいよねw
でも私はしっぽでいきますん(

染め色してきたない灰色ですごめんなさい(
メモということでちゃんとした日記と米はのちほど(`・ω・´)

最近ついったーの診断結果が変態なんだけどどうよ

nekosann_0116.png<やあやあこんばんわ!

おひさしぶりでございますん。

就職活動まっただ中の猫さんでございます。
希望する職種になれるかどうか不安の毎日(´・ω・`)
まあ、成せばなるといいますから
なんとかがんばっていきたいと思いますん。


暇というかなんというか
やりたいことはたくさんあるのですwwwww

★テチを251にしたい
☆アルドラを育てたい
★TW装備アイテム管理システムつくりたい
☆ブログを改良しまくりたい



テチはあと5mくらいでなるから
ひと仕事こなさないとね!

あるどらはとまってる(´・ω:;.:...
ごめんねあるどら様ああああ
うるわしきクロエ様になりたいですん

そして管理システム、頭の中では完成してます←
でも行動にうつせてないわろた
kannrinau.png
とりあえずVBで作ってます、はい
アクセスもつかってDBをいれてみたいともあって
まいくろおふぃすのあくせすを学校からもらいました

がんばるおー!

プログラムもこれからのせていこうかなって思う、うん!


あと報告。

狩って5分もせずに
真245バンドだした(
知り合いと狩ってたんだけど
知り合いも一緒にふってきたわろた
SSとりわすれたのは泣いた(
そしてクラメンさんに25mで売りました。Seedほくほくしたぜ

マイケルさんに合成1次元とカード託したら
できました、I20。
zigen.png
まいけるさんこわい(
とてもたすかりました!
カーディナルも魔力中つけて
I+3でほくほく。でもSeedが悲しい(

あとあと
クラブレベルが14になりました!
kurabu.png

またあがったとこSSとってないんだぜ
わすれてたwwww


あとですね、相互リンクさせていただきました

幸せ兎の穴 ⇒りゃなんしぃ様
偽りに咲く ⇒くろれ様

どちらもいつも仲良くしてくださってますん

これからも|゚Д゚)))コソーリ!!!!と相互リンク随時募集してますよっ



こっから米レスなのですん
★りゃなんしぃ様
あけましておめでとうございます!
こちらこそ仲良くしてくださいな(´∀`)

上知は無理でしたので中知にしましたw
I+6カード、切実にほしいですww
知り合いが出したみたいなんですが、私はお金が・・・(ノД`)

あれ、カンスト…どういうことなの!
お互いがんばっていきましょ(`・ω・´)b

今年度さいしょの日記!



あけましたおめでとうございますん

きましたぜ1月、やってきましたぜ

ふゆだよ<このとなりのMOBがかわいいぜいぇあ!

まあ、これはクリスマスイベのときです、はい。


イベントのはクノさんでるらしいときいて早速挑戦したおっお


くのといっしょ

クノぼこぼこにするの楽しいw

もっと火力ほしいですです(´・ω・`)

そうそう、装備が少しだけ改良したよ!

先日購入したカーディナルなうなう
かーでぃなる

カーディナルにすることで
メギデスから火力&回転率向上したぜ(`・ω・´)


まだ合成2だし、アビつけてないから
これから改良していく予定(かも)です

まずはアビかなw

あとAFの魔力の笏
まりょく

知り合いの方に交渉いただいて箱5個と交換していただきました(`・ω・´)

本当にありがたいです(;ω;`)


これでXは少しだけ下がったけど、Iは結構あがったよな!
まだステ計算してないから痛い(

あとあと、箱22箱あけて

次元の指輪
Nインクリ
年占インクリ
王室インクリ
酒1 石1
カード類(忘れた)

その他もろもろでました

ほんでほんでやってみたかったこと

ダブルインクリ!

やってみました。


画像とっとけばよかったな・・・・


成功しました!←

次元


わーい!
まあ秘石つかったんだけれども
Nインクリ→祝福インクリ

でいれました。

はじめてのダブルインクリ成功して
なんだこのわくわく感。わくわくさんがでてくるよ!ってくらい
わくわくしてたよ。

インクリをたくさんいれるすごい方々の気持ちが理解した感じですです

今年も、いいことおきたらいいな!

このブログを読んでくださってありがとうございます

これからも迷ぃ猫は全身全霊で走り続けますます。どこまでいくかしらないけどw
生暖かい目で見ていただければ嬉しいです(`・ω・´)

このブログをみてくれている皆さんにいいことがおこりますように(*´ω`*)


これからもよろしくおねがいしまーす!

おまけに閉鎖空間でいた青年の一言

なんかかわいい


あでぃおーす(`・ω・´)ノシ





ここからお返事をををを

★りゃなんさん
こんちゃっちゃ!
あけおめです!今年もよろしくおねがいしますw

可愛い系を抜けてすこしかっこいい系を目指してみました(`・ω・´)
りゃなんさんもかわいくて素敵ですもうよだれがでますん←

人には似合うものとかとかありますしねw
私が可愛い系をやるとエロ猫ってry

どうぞニヤニヤしていってください!←
私はそのりゃなんさんをニヤニヤしてみますてへぺろ←



★ずぃさん
遅すぎたぜ!いぇい←
リアで色々忙しくてって言い訳しちゃうのは
よくないってわかります、これからがんばりますん。

ありがとう!私にしては250までがんばった気がするんだ
ずぃっぴもランジエ育成お疲れさん(`・ω・´)
がんばってこーな(´∀`)

そしてあけおめこれからもよろすんすん!


★きゅーちゃんさん
あけおめです!
あまり絡みなかったですが、これからはがんがん絡みまそー!
今年もよろしくおねがいしますw
返事おくれてもうしわけないです(´・ω・`)
みていただけるとは・・・・感激です><
くだらないブログでございますが、
くすっとわらっていただければ幸いですw

プロフィール

迷ぃ猫さん

Author:迷ぃ猫さん
パルシュ鯖で活動中の251テチです。
かわいいものが好きです(´∀`)
ししゃも系女子目指しています。
ししゃも系女子とかなんやねん(

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたー
月別アーカイブ
リンク
キャラ説明
キャラクターの説明を
      リンクしました(´∀`)
ツイッター
ついったー
検索フォーム
