>>2011年08月



がりがりかいてみたんだぜ


がりがりがりがり
自キャラのテチ描いて見た

もっとえろかっこよくかいてみたかったのにな!

久々にこんなん描いたわ(´∀`)

23.png


そいえばなんか頼まれてたのあるなあ

ぴっぴだったっけw


んまあ気が向いたらかいてみるかな(`・ω・´)

ねんむい。んじゃのーw

がんばったぜ(´Д`)


*/-----------------------------------

今回更新したこと

 迷ぃ猫 →245レベに昇進!(`・ω・´)
まよいねこ→85レベにry
アルドラ →38レベにry


-----------------------------------/*


急激な成長をとげたアルドラさん(レベル低いからry
アルドラさんも迷ぃ猫みたいにオシャレして可愛くしたい(´∀`)b
まずはイメチェンマジックが安くなることを祈るばかりry


アニマートたんはちょっとお休み中・w・

まよいねこくんがかわりにがんばってくれてます!

その理由はあれです。

ペットが迅速ペットしかおらんで集中ペットじゃなかったことが
痛かったから、またタマゴ作り直した!←


うん、あと900分ちょっと( ゚д゚ )

タマゴうまれてくれよー!
tmagotan.png

今回はりぶりお(*´∀`)

さて面白い名前にしないとね!←


明日から月曜の夜まで
INできるかわかりません!

INする確率は極度に低いです・w・


あとあと、クラブ告知したんで見てくれた方はメールよろすく!


とりあえずかくれんぼ大会する(´∀`)


もう4時半なる・・・・!寝る時間がアッーry


とりあえず、迷ぃ猫は覚醒材料がんばる予定です!

覚醒したらもやもや(`・ω・´)


念願のもやもやいけるんだぜ!

うれしいな\(^o^)/


石今日もらったんです。ただで。


本当にクラメンさんやさしすぎる・・・・!

安くしてくれたりしてくれてありがたい(*´ω`*)


またもや花火で真実の書ひとつでた!

NPで売るかSeedで売るか考え中

まだ売らないけどねw

価格がわからん(´・ω・`)


ルベ武器でてくれたらうれしいんだけどねw


めざせもやもや!


ほんでアルドラさんを頑張る!

今ひなあられってとこのクラブで居座っております(*´ω`*)
みんな優しい!楽しい!

天国と地獄もたのしいけどこのクラブも楽しい!


天国と地獄もまた栄えたら嬉しいなって思う!


なのでみなさま
これからもよろしくお願いします(´∀`)


あと拝読ありがとうございました!

したらな(´∀`*)ノシ バイバイ

アニマート



      アニマート     あにまーと


キャラ:)ランジエ  型:)物理F型


あにまーとすて

れもんさんのクラブに所属してるランジエ
物理にのめりはまってたのでまたあげるとおもわれw

あと普段時は魔術師のリボン(ピンク)つけてます(´∀`)

昨日の成果

テチを243にしました!

tetisute.png


ステが微妙とかいわないであげてくれ!←


とりあえずいまレア狩りでウマウマーできるように
がんばってる(`・ω・´)


ほんで成果物

aitemuran1.png


ドギューのクナイは
ひろった(

あとアサシンガードはムス角集めしてて出てきた(´∀`)


鍵は地下2階で狩った成果物です!

コインは結構増えて、たしか勇士はなぜかもらた(
なんかスロットにあったww

多分花火なのかな?(´・ω・`)


つづいてくろえさんもレベルあげしたよー!


kuroesute.png
クロエさんは28でとこしえの予定なんだけど、ちょっとI足りなさそうな感じ。どうしようかなw

再振りするか迷う(´・ω・`)

まあ、しなくてもいいかww←


あと、たまごうまれた(´∀`)

ぱんだくn

名前はクラメンさんと決めてみた。笑

随時募集中です(`・ω・´)


これからの予定はテチレア狩り、クロエレベルあげ、きまぐれにランジエかなあって
おもってます(


あっ、あにまーとたん説明・・・・

つくるのわすれてた\(^o^)/

いまからつくるかねwwww

らんだむしてみたよ!


ランダム染色でさがしたら
でてきたからやってみたんだ(´∀`)


こんなかわいくしてみたい!って要望(

konnnakanz.png

てちこれで最終的にエロのきわみry

頻繁に更新してみる

さるたん萌える(´∀`)

さるたん



猿退治いってきました。

とても猿がかわいくてねえ!


実は242なって初めての猿退治なんていえない←


ほんでクラブ経験値が2.6m超えました(`・ω・´)

天然さん


早くクラブレベル上げて

アルドラたんいれる予定!


アルドラたんいれて育てる予定!

でもしばらくはテチでレア狩りだな´`


でも西遊記してて
次元の玉2個ふってきてラッキー!ておもた


でもね、幸運の紋章つかってるんだあ←

やっとお仕事してくれてるのさ!


そして初デリンゼヒル

地下1階だけいったら10分足らずで
1階のボス鍵げっつ(´Д`)


これでスムーズに倒せるっておもった!


まだいってないけど、楽しみっす!

ただいまのアイテム欄(一部公開)

あいてむらん


ガーバルド




         ガーバルド    がーちゃん


キャラ:)ボリス  型:)斬りF型


がーちゃんすて



前鯖でボリスを育ててたことから

またやってみたいとおもい作成。


また20止まりですが、前鯖よりも成長させたいなとおもいます!


あだ名はがーちゃんと呼ばれてます(前鯖で

だからがーちゃんって自分でこの子を呼んでます(


早くかっこよく、かわいくさせたい(´∀`)

アルドラ



 
       アルドラ     あるどらたん

キャラ:)クロエ   型:)氷術F型


あるどらたんすて



最近はじめたこの子。

アイシングピアスをばんばんうってほしい今日この頃。笑


知り合いのクロエさんによってひとめぼれした猫さんでした←



ねこりん

         ねこりん    ねこりん


キャラ:)シベリン   型:)複合F型


ねこりんすて


きまぐれではじめたねこりん

萌えシベを作る予定だったこの子。←


まっててね!

おおかみさんこびてみたよ(

せっかくぷりんとすくりーんとったはずが、とれてなかったのでSSなしで(´・ω・`)

とりあえず革命の花火、はじめてクリアしますた!

8がつ2にち

へんなとこきたぜ。
まあいいやw

がんばりま\(^o^)/
プロフィール

迷ぃ猫さん

Author:迷ぃ猫さん
パルシュ鯖で活動中の251テチです。
かわいいものが好きです(´∀`)
ししゃも系女子目指しています。
ししゃも系女子とかなんやねん(

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたー
月別アーカイブ
リンク
キャラ説明
キャラクターの説明を
      リンクしました(´∀`)
ツイッター
ついったー
検索フォーム
