

たいとるなんてつけるのわすれていたよ!

アルドラ様様<みなさまごきげんよう、今日はいい天気ですわね

はい、こんぬつわ!アルドラ様がお出迎えしてくれました猫さんです。
ツイッターではお世話になっていただいてる方と相互リンクをしていただき
まことに感謝!ありがとうございます(´∀`*)


そうです、アルドラ様が・・・・
ドレス姿にお戻りに!

染色の過程・・・・

sensyoku.png

色的にはいい色ばっかりだったけど、青がほしかったんだ・・・orz

んで最後の色で妥協しました(ぁ

このパンツスタイルから(染色済み)
見納めパンツスタイル   →   おかえりどれす  →  アルドラ座る
 
パン屋の女になっちゃった(ぇ


そんなアルドラ様もうすぐで170です

169アルドラ

えっ、ステがひどい?

若木改(強化)を持ち
あとはXAを狩場であわせて後は
火力装備でいっちゃってるアルドラ様/(^o^)\

I20次元とI52若木さん、I21の165護符様がいれば、アルドラ様もなんとか狩りが・・・・

火力つええええなアルドラ様に早く成長させたいですね!

目指すはクラメンのクロエ様様

  \249になったにーさも応援してるよ!/
にーさるーん

こっからコメレス・・・・
結構前も返すの忘れてた私ごめんなさい('A`)
ぷるさん>>
経典は久々に出てきてうれしかったです!ありがとうございます(´∀`*)
でも前のせてた価格は、誰かがOMで吊り上げる(?)ような価格で出していたので
あの後ぐぐんと下げて売りました!
1kNP(手取り)となり、ほくほくです!
本当はシオカンいきたいんですがね・・・・テチがなんとも(´・ω・`)

りゃなな>>
最近忙しいみたいだけど、元気でやってるかな(´・ω・`)
またたくさんみんなでわいわいいしよう!それが一番楽しみです(´∀`)
りゃななも150イベがんばりすぎwwwたくさんいてりゃななのキャラ把握できないくらいw
でもかわいいかわすぐわかる(フフフ

れもんさん>>
殴り時代ですね!本当殴りきました!笑
でも今ちょっと162で止まっちゃってるという/(^o^)\
気が向いたらがんばっていこうとおもいます!武器はたくさんあるので( ー`дー´)キリッ

しゃいんちゃん>>
ブログみつけてくれてありがとう!そしてリンクありがとう!
リンクはっておいたよーよー(´∀`)
しゃいんちゃんもがんばってるみたいだから、私もがんばらないとなあ@@
なんかあったらよんでねw


最後までご視聴ありがとうございました!

そしてよかったらぽちっと!ぽちっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


クリックしてね(*´ω`*)



みなさま、おひさしぶりでございます!   てちてち


ニコ生もひっそりと放送(不定期)にしながらも
のんびりと生きておりました←

この前にーさを248→249手前にしたときに
初めてH3F鍵以外のレアがでました!
sannsuru.png

いまちょっとOMに出させていただいてますが
SH12 X3A7Q6クリ不明ですね(´・ω・`)

レアが出たって事が結構うれしかったですw

ちょっと高いかなあ・・・?って思いながらOM出してますが、もしかしたら
下げるかもしれません@@

もしいる方いらっしゃれば、交渉をおねがいします!

そしてにーさたんの今は・・・

だいだにーさ

こうなりました!


・・・なんちゃって!笑

こうなったらにーさの見た目完璧だなあって思ったりww

今のにーさは
にーさ

羽イベでアリスブルーがでたとき本気でがんばりました@q@
がんばって取った甲斐もあったのか、すごい愛着がまたわきましたw

にーさたん、がんばってシオカンいこうね!

そして、クラブルームで放置すると
いつの間にかこうなります
んごごご

いやはや、面白いけどもwww

にーさもご満悦だったようでよかった・・・のか?wwww


そして最後にこれだ

おかめ同好会


おかめ同好会結成しました(ぁ

今や空気となっているおかめに光を・・・!なんてかっこいいこといいながら

ひそかに活動を始めてます(たぶん

ここでオプチャで話してたけど、すっごく楽しかったw
知らない人たちだったんだけど、このおかげで友達の輪がひろがりました!

さすがおかめ・・・!

ひそかに予備メ(予備のおかめ)を集めて、布教活動にも専念してます!

よかったら一緒におかめ同好会しよう!笑

てなわけで今日はここまで!

最後までご視聴ありがとうございました(´∀`*)

やあやあ!
夏ものんびりとTW満喫中の猫さんだよ@q@


ホップ・ステップなんちゃら
はじまったね!←


てなわけで
私のキャラクターもガンガンいきましたよー

まあ前編ってことでこの3人を紹介!

破壊アナイス「むぐりん」
守護イスも破壊イスもやりたい!ってことではじめたむぐりん。
結構楽しくてすぐ155なっちゃった系むぐりん。
久々に破壊まくってふぉおおおおなむぐりんりん。
anaisususu.jpg



複合ボリス「ガーバルド」
TW始めた時に一番お世話になったボリス。
鯖が違うようになって全然起動しなくてごめそ(´・ω・`)
でも、この時期によりぐんぐん成長。とっても楽しいです物理!
しかしこの子はもしかしたら魔剣行きするかも(笑)


borisu.jpg



いずれ殴りにかわる「あるどりあ」
友人が殴りテチを始めていて、3次スキルで殴りが範囲使えると聞き、実際みて惚れました。
なので衝動で215、245殴り杖を購入し最終的に始めたテチさん。
155になったら3次スキルを覚えて殴りに転嫁する予定。
今は高速メテオステで周囲一体を焼き野原にしてます@q@wwwwww

arudorairaa.png

今日はこのお三方でございました!

んではでは、最後に

かき氷!の診断やってみました
かき氷迷ぃ猫
→ 器「紙カップ」 高さ「20cm」 シロップの色「灰色」 トッピング「トッピングなし」 味「渋い」

かき氷にーさ
→ 器「発泡スチロール」 高さ「30cm」 シロップの色「黄緑」 トッピング「練乳」 味「しょっぱい」

かき氷アルドラ→
器「紙カップ」 高さ「20cm」 シロップの色「黄緑」 トッピング「練乳」 味「無味」


かき氷あるどりあ→
器「紙カップ」 高さ「30cm」 シロップの色「青」 トッピング「トッピングなし」 味「苦い」

かき氷ガーバルド→
器「切子」 高さ「25cm」 シロップの色「茶色」 トッピング「トッピングなし」 味「渋い」


ブログ改装いい加減したいでござる・・・←


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


よかったらクリックしてね(*´ω`*)

んではあでぃおーす!

ぐんぐんぐると

やあやあ。

バイト前にピルクルのんでお腹こわした猫さんだよー!←

今回のイベントで

経験値2倍!

これは勝つる・・・!って思ったが

課題の関連でちょっとしか狩りできなくて萎え気味でスタートしました


んでんで、がんばった成果。
アナイス245達成
245nisa-.jpg

テチ251(経験値28m達成)
yatto.jpg


この二人に頑張ってもらいました(*´ω`*)


知り合いのアナイスも83だったのに、今や130に…!
私が引き連れて火山にこもったのもありますがね@@

んでんで
テチさんはカンスト達成できないので
またのんびりレベル上げに専念なのかなあ・・・

まあ、とりあえずこういう2倍イベになると
テチがメテオテチになります←

meteo.png


これで稼いだ経験値は一日で10mくらい!(3時間くらいかけて)

気分転換にメテオテチ、いかがでしょうか!
だけど専用マップで暴れてくださいね@q@


アナイスたんに可愛い帽子がとどきました。
ni-saganbatta.jpg

アバ箱を開けると、帽子がでてきた!
以外とにあってるような@q@

でももっとコテコテした服にさせたくなるよね、こういう帽子でるとw←
でもコーデしていくと、特徴的だなあって思っちゃう、自分がいます@@


まあ、今日はこれまで!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


saturiku.jpg< よかったらぽちってくれてもいいんだよ!←


★こっからコメレス

りゃなななな>>
245なったから護符つけれるよ!そしてそのせいで
あんぐりーぴくしーがかっこよくなった!←
夏仕様結構自分的にもお気に入りだったり(*´ω`*)
ありがとー!w


ナヤやばいでしょ、ひじきねこってwwwww
半裸やべえわ半裸、半裸率高いよひじきねこ!←

アルドラ様はきっと夢見る乙女(ʘ̆ʚʘ̆)←


んじゃあでぃっおーす!


にーさは成長しました

やあやあ!

また久々の更新になってしまって申し訳ないです(´・ω・`)


ついに、ついに


にーさが240超えました!(*´Д`)
241にーさ再振り前


200から再振りしないままでそのままいったら、Mがすごいことになったでござる@@


というわけで、再振りしました!

\ ちなみに服装も夏仕様 /
niiiisa.png


X夢の素カンをやってみました^q^
まあ、装備Xがあまりないってことで、にーさたんはがんばってくれるでしょう!


ni-sa.png < がんばるよ!

目指せ245!
そして護符をつけたいでござる@q@



そしてそして、ローゼンバーグ鯖になってから
ハイアカンで眠ってたキャラを起動させました@q@
gaatyann.png <ガーバルドだよ!(Lv48)




ruuria.png < るーりあですです(Lv46)

この子らも一緒に活動しようかなーって思ったり思ってなかったり

あと、ナヤはじめてみました!
hizikineko.png
半裸ボリスでござる
ハンラアアアアアアアアアアアアアアア

というわけで、七夕イベをこなしながら、育てていく猫さんでした!

相互リンクしていただいた、ぷるさんありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします(*´Д`)
今日はミラで遊びにいってみますね@@←


七夕というわけで、下記URLにある、ツイッターの診断をしてみました
http://shindanmaker.com/245918

mayoinekoko.png【七夕の短冊】―[  友 達 が で き ま す よ う に  迷ぃ猫  ]
sosyamomomo.png【七夕の短冊】―[  早 く 人 間 に な り た い  柳葉魚猫  ]
aaaaaaaa.png【七夕の短冊】―[  私 と 私 の 関 係 者 だ け 幸 せ に な り ま す よ う に  さりるあ  ]
nekorinn.png【七夕の短冊】―[  誰 で も い い か ら エ ッ チ し た い  ねこりん  ]
gagagagag.png【七夕の短冊】―[  二 次 元 の 住 人 に な り た い  ガーバルド  ] 
animaaa.png【七夕の短冊】―[  オ タ ク を バ カ に す る な  アニマート  ]
eueeueuee.png【七夕の短冊】―[  ブ サ イ ク が な お り ま す よ う に  るーりあ  ]
arrrdorarara.png【七夕の短冊】―[  プ リ キ ュ ア に な り た い  アルドラ  ] 
niiiiiiisa.png【七夕の短冊】―[  い ざ 夏 コ ミ  にーさ  ]

今回は度胆をぬいたアルドラたん@q@
また次回も面白いツイッター診断など紹介します、はいw

それでは、あでぃおっすす

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


おまけにぜひぽちっと(´∀`)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
プロフィール

迷ぃ猫さん

Author:迷ぃ猫さん
パルシュ鯖で活動中の251テチです。
かわいいものが好きです(´∀`)
ししゃも系女子目指しています。
ししゃも系女子とかなんやねん(

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたー
月別アーカイブ
リンク
キャラ説明
キャラクターの説明を
      リンクしました(´∀`)
ツイッター
ついったー
検索フォーム
